忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847]

また別の仕事で会計処理をする必要があり、遠征先にいるろくわです。
…ろくわの仕事って、会社勤め以外にも何種類かあったりするので(副業)、
販促品を作っていたかと思えば、帳票を打ち出している日もあり、
カメラ片手に遠征していたりとかなり忙しくしています。

で、慣れないPCなため、今回はすこしだけ。
まだ一哉シナリオには手がつけられていません…。早く女神に殺されたいです…。


先週のうちにUTMはフルコンプしています。
いやあ…レニ、最後に攻略してよかったかも…。ものっそ王子様でした…。

純愛ルートのツン・デレ・デレ・デレ・デレなレニもいいし、
愛憎ルートのツン・ツン・ツン・デレ・ツンなレニもいいですな…ww

一気に好きキャラがレニへとって変わりました(笑)でも、カイルは相変わらず
安定して好きかも。他ルートカイルがかなりかわいいですし。
杉崎氏は、ほんまいい仕事してはる思います。うん。


次いで、オレンジハニーを誕生日プレゼントにもらいました。
なぜか初回版(汗)CDついてきちゃったよ…通常版でよかったのに… orz

フェスが終わったあたりから日程に余裕できるだろうことを考慮して、
のんびりプレイしたいなと思っていますー。
最初はピアノ少年かなあ。弟くんかなあ。…うーん。


フェス遠征用に、春コートを買いました。こっちはまだかなり底冷え残りますが、
関東ってどうなんでしょ。来週…まだまだ寒いかなあ…。
お会いする方へのおみやも準備済です。とくに、チケットでお世話になった
ソウルメイトには、もてなし過多くらいいろいろ渡す予定なので、おたのしみに(笑)


ということで、明日も引き続き遠征先での仕事です。
これを乗り越えたらフェスはもうすぐ!!ふんばりますー!!


いつも拍手ありがとうございます。
拍手だけのかたもありがとうございます ^^
3月は各種イベントのおかげでばたばたしていますが、コンスタントにすべきことを
こなせれたらよいなと思っていますー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]