忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791]

松川さんのイラストを描いてたら、修二と彰みたいになりました。
そのまま青春アミーゴが頭から離れなくなりました(苦笑)
ろくわですー。

この月曜からもう、23時すぎの帰宅になるわ、新しいプロジェクトに
振り回されそうな予感がするわで…。
いきなりアンソロの作業とまりそうやしね orz
せやから、全部やっつけときました。もう今やることはないっ(笑)
あとはとりあえず連休終わるまで無事乗り切ることですな。
帰省・作品展準備のコンボと、紅葉取材が待っている…。

作品展対策に、外付けHDを買いました。
ほんまはポータブルにしたかったんやけど、どうせ買うならと
当初40GBの予定やったのを、160GBに変更。
おっきいやつが安かった…って、どんだけ作業するつもりなんだ(笑)

でも、どうやらPCの不安定は、常駐させているセキュリティソフトが
メモリくらいすぎることに原因があるようですな。
メモリ増設するのもめんどくさいし…うーん。
今は、イラレ・フォトショ使うときだけ、LANケーブルひっこ抜いて
セキュリティソフト閉じてから作業してます。
これやるだけで、イラレ・フォトショ・アクロバットの3窓が
サクサク動いたもんね。当分いけるか。
一応、PC内のデータは全部HDへバックアップとるようにしてます。
このPCがどこまでもつかわからへんしね。ビスタにはしたくないんやけどな。

イラレで作業するのがちょー楽しいです。
カミサマはようやく去ったっぽいけど(またきてなー!
残してくれた知識で、作品展のほうも乗り切ろうと思ってます。えへへ。
rimit続編も、時間見つけて更新かけますのでおまちくださいね。


いつも拍手ありがとうございます。やっぱり、アンソロブログを始めて
少しずつですが増えたような気します。
こっちのSSも更新させなきゃだなあ…。
日々のぽち、で元気をいただいて、企画・サイトともども充実
できるよう、頑張らせていただきますね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]