忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882]

今月いっぱいは、仕事に加えて家事もかさんでいるろくわです。
体調だけ回復してますよー。ご心配おかけして申し訳ないです orz

身内の法事があるために、先月からばたばたしているんですよね。
忙殺されてヘトヘトになったときには、脳内オギボイスで
『いつでも帰ってこい』とフルキス最終予告の一哉セリフを
再生しています。
…お手軽だなあ(汗)

やっぱりろくわは、御堂一哉が好きすぎるんやと思います(おおまじめ)


フルキスは終わってしまっているのに、まだろくわの中では終わったと
感じる部分が少なくて、ふとした瞬間に『フルハウスキス2G』とかで
発売されるんじゃないかと思ってますしね。
2Gって、モンハンか!
ゆー話ですけどね(苦笑)←同じカプンコさん

ちなみに、モンハンは2から2Gへレベルアップするとき、こまかな修正と
G級クエスト追加という補正が加わっているので、
ひょっとしたらG級ってのは、ラブラビに匹敵するところなのかもしれません…。

だとしたら、モンハンが3になってくれないと、フルキス3は無理なのか…?!
↑あくまでモンハンになぞらえるつもりですか
御堂一哉も、御堂一哉Gとかで出演すればよいと思います。
Gは、『グゥレイト!』と読んでください(苦笑)←ディアッキャ!


さてさて、執筆のペースは、生活に追いやられて落ちてますが。
イベント参加について。こちらは手を離れてくれました。

あとは、現地でスタッフをしてくれる子や、プロジェクトメンバーに任せる
のみですね。作品もおまけも作成済ですしね。
当日、何かのご縁でお立ち寄りいただく方は、ぜひ手に取っていただければと
思います。

スペースNo.その他は、アニバブログをごらんください。
常に最新の情報がトップにくるよう、手配しています~。

通販に関しては、イベント終了後に詳細をアップします。
特典がつかないぶん、価格を最大限抑えましたので、遠方のかたはこちらを
ご利用いただければと思います。

まあ、赤字出るのも作品づくりの醍醐味ですし ^^;

ろくわの方針として、オフに載せたものは、オンラインでの再掲載等は
しないつもりです。(オフでの再版はあるかもですが)
これは、ろくわの作品に対価を払ってくださったかたへ誠意を払うのと、
オン・オフの切り分けをきちんとしたいという気持ちとがあります。
したがって、今年2月に企画化した御堂計画については、この書籍が
最後の具現となりますことをご了承ください。
サイトへの採択もないと思います。


以前に比べて、ここのブログも書くことが固くなりましたねえ…(苦笑)
…いや、おぎゃー!とか言いたいんですよー。言いたいんですけども、
追われる生活が続くとおぎゃー!言う元気もないとゆーか orz
もらったバトンすら放置しっぱなしだし(汗)
しかも、最近ってモンハンしかしてないし(さらに汗)

ひとまず、法事が落ち着くまではテンションゆるめですよね。
ぼちぼちおつきあいいただけるとうれしいです ^^

日々ぽちっと押してくださるかたも、ありがとうございました(ぺこり)
元気をもらっております。はげみになります。
7月までに、あと1本くらいは書いておきたいと思っていますので、
のんびりお待ちいただければうれしいですー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]