忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891]

麻生誕生日。…しかも、公式の○×クイズに
答えられませんでした(汗) 
←7日と勘違いしてました…。
夏本番、体調だめだめなろくわですー (><)

今回も告知のみですみません orz
ほぼ4作同時進行で進めていましたが、ひとあし早く
サファイアが書きあがりましたので、更新かけてます。
よろしければご覧くださいね。


近況と言っても、酷暑クーラー酷暑クーラーのくりかえしで、
体内機能がゆるゆるになっている…くらいですね…(しょんぼり)
がっつりゲームする元気がないため、幻想水滸伝Vやポケモンは
放置されています。もっぱらモンハンです…。

今年中には、金色のコルダ2をしようと思っています(おおまじめ)
※また、ざっくりすぎる予定だ orz 世間ははるか4なのに…。

フルキスが終わってしまったため、ここはゲームプレイ日記に
いずれ変わるんだろうな…となまあたたかく思いながら。

ひとまず、持っているものを放出できるよう、急ぎますね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]