忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860]

昨日のうちにいそいそとiPodを仕込み、今朝からえいやっと
聴きに入っているろくわですー。
いよいよ明日から新しい期がやってきますな…。
…どれだけ忙しくなるかなんて、考えたくもありません…。
ガクガクブルブル。


今回iPodに入れたラインナップは、K見さんにチョイスしてもらった
高橋直純、
tokkoさんにセレクトしてもらったGRANRODEO、
フェスで手に入れてきた山本春太です(笑)
…またすごいラインナップやな… orz
3つとも15日の段階で手に入れてたんですが、年度末の忙しさで
いろいろてんてこまいになってまして、ここまで作業が
できませんでした。途中ライブ参加とかもしてたしね。
満を持して聴きました。このさわやかな朝。通勤時間に。

…タニヤマキショー氏のえろ声で、サワデーのようなさわやかさ
吹っ飛びましたけどね(滝汗)

ちょっ…すご。破壊力絶大 orz orz orz

でも、グラロデの曲調はけっこう好きです~ww
以前カラオケでツレに慟哭ノ雨を大熱唱されてから、いつか
集めようと思ってましたし。
直兄のアルバムも、元気が出る曲でチョイスしてもらったため、
足取り重い通勤の背中を押してくれる感じになりそうです~。
ソウルメイトのみなさん、ありがとうございます(ぺこり)


土曜はまこまっこうソロライブチケット争奪戦に参加してました。
…って、ろくわは行かないんですけどね(仕事の関係で行けない)
四谷天窓のキャパ、LIVE GATE TOKYOよりも狭いことは聞いていましたが
まさか30分でSOLD OUT出るとは!!!
まこまこもにんきものになってきましたね…。
ろくわはうれしいよ…(ほろり) ←おかんか!

参加されるみなさん、ろくわのぶんまで楽しんできてください ^^


そして、まだかなりの割合未定だらけなのですが、6月~8月あたりで、
Anniversary Project…というよりは、アニプロのフィールドを借りて
ろくわ・ミツキ(おもにろくわ)が活動をしようと、こそこそ準備
しています。
早ければフェスDVD発売記念!ということで6月、まにあわなかったら
夏コミが開催される8月…かな…ううむ。
詳細は、決まり次第こちらか、アニバブログにて告知しますね。


関東では桜が満開だとか。こちら関西も、週末に見ごろなのではないかと
思いますー。
どちらさまも、素敵な花見ライフをおすごしくださいーww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]