忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903]

すっかり12月になってしまったにも関わらず、落ち着けないろくわです orz
というのも、12月半ばまでは今年も最後、追い込みの仕事やらが
たてこんでいるんですよね…。
おちおち帰省の予定すらたてられません(涙)

とまあ、今年は全体的にこんな状態が続いてまして orz
ここに書いたこと振り返ってみても怒涛でしたね…。年末、せめて、
おうちでのんびりできたらよいなと思っています。


テンションをあげるにはバトンから!…これもなつかしい orz
かざみさんに、ものすごーーーーーく前にいただいていた
バトンなんぞを回答してみようと思います。
気になるかた、「続き」からごらんくださいましー。

あわせて、少し前になりますが、サファイア(依織シナリオ)が
完結しました!なんとかかたちにできました!!
ご拝読いただきましたすべてのかたに、深い感謝を申し上げます m(_ _)m
この調子で残りもスパートかけていきたいと思います ^^
※現在執筆中です。

おそらくサファイアについて。拍手もありがとうございます。
忙しいなか、たいへんはげみになります。


ではでは、忘れ去られる前に放出するバトンは、こちら。

「志水は俺の嫁バトン」  …そうきたか(笑)


◆いつから貴方はこの方が好き?
実はコルダって、PC版でしかしたことがないとゆー(苦笑)
や。モンとかハンとかが終われば、きっちりPSPで振り返り
たいなーとは思ってます…はは…ははははは…。

◆この方の魅力について語って下さい!
志水きゅんがかもしだす独特の雰囲気って好きだなーと。
ペースのんびりになったり、急にアカデミックになったり。
でも、まー、ひとたび笑顔になられたらかなわんです ●ノシ

◆この方のまわりの人に一日なれます。誰になって何をする?
コンクールメンバーの、チェロ以外だったら誰でも。
絶対つかまえられて、合奏しましょうって言われるから(笑)
学年いっしょな冬海ちゃんとかだとオイシイかなあ…。

◆この方のイメージソングは?
天使の吐息…と言いたいところだけども、
チェロ協奏曲変ロ長調かなあと(笑)
実はなにげにクラシック好きなろくわさんだったり。

◆この方のイメージカラーは?
はちみつ色wこの色好きだーwww

◆この方に似合う季節は?
冬。ダッフルコートは反則です 〓■●~=□○0

◆最後に回したい人5人(お題付きで)
拾いたいかた、お好きにどうぞ♪
個人的には、あおきちんやlieさんがここ見ててくれたら
松川さんとか松川さんとか松川さんとかで投げてみたり。
ふふふふふ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
大変そう!
こんばんは。

いつも楽しく読ませてもらってます。

最近あんまり更新されてなくて寂しいですが、毎日お忙しいみたいですね。

あたしもモノカキのはしくれなので、年末進行の恐ろしさはわかります(>_<)

文章で食べていくのは大変ですよね!

ゆっくり気長に更新楽しみにしてますo(^-^)o

PS
少し前の日記で環境が変わったってかいてましたけど、転職でもされたんですか? それとも結婚とか!


ひまこ 2008/12/08(Mon)18:30:00 編集
バトン頂きます!
緑和お姉様、お久しぶりです!
あおき、バトン頂戴していきます!(ガシッ)
指定は松川さまですね。ふふふふ。
腐海の底から、愛を叫びにいってきます!
あおき 2008/12/09(Tue)19:35:29 編集
ありがとうございます ><
今日は連載原稿の校正作業でPC開いてます ><


>ひまこさん
 はじめまして ^^ いつもありがとうございます。
 まさに年末進行でつまっているところです…。
 かつ、これは副業なため、本業のオシゴトも
 それなりにばたばたしているんですよね ^^
 職場が変わって変則的な勤務になってたりで、
 なかなかPCを開けないのです…すみません… orz

 今年じゅうにはなんとかひとつのかたちになれば
 よいなと思っています。
 これからもよろしくお願いいたします m(_ _)m


>あおきちん
 わーっ!バトン拾ってくれてありがとうーっ ><
 一番嫁って言えなさそうな人でまわしてみた(笑)
 回答、いいこにしてまってるwwわくわくww

 あおきちん、元気してるかい??
ろくわ@追い込み校正中 2008/12/10(Wed)22:56:25 編集
忍者ブログ [PR]