忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

ごぶさたしています。ろくわです。
最近はすっかりこもりぐせがついてしまって >< すみません…。


忙殺に忙殺をかさねていた2009年から一転、プライベートなこと以外では、
比較的落ち着いた仕事ペースとなっています。
新しいことへの挑戦はありませんが、今ある仕事に意欲を持って取り組むのも
いいものだなと感じてみたり。
なので、落ち着きつつも、取り組むべき課題はやまもりだったりします ^^;

ま、まあ、要領悪いっちゃー、そうなんですけどね… orz

そんな日常と並行して。


2006年たちあげでがりがり書いていた連載に関しては、いつか、何かのかたちで
ちゃんと終焉を迎えないとという気持ちばかりが強かった気もします。

少ないボキャブラリーを駆使しながら、書いては消すのくりかえしをかさね。
見えないゴールに感じられ、不安を覚えたときもありました。

遅筆ながら、待っていてくださる方がいたからこそ、迎えられた日なんだと思います。
本日をもって、acpすべてのストーリーが完結いたしました。
ご拝読いただいた方にすべからく感謝申し上げたいと思います。

また、以前よりこれも打ち出していましたが、今回の更新をもって、ろくわ
すべてのプログラムが終了となりました。
今後の更新も凍結状態となります。
ひょっこり現れるかもしれませんし、
長らくお待たせするかもしれません。
ただ、あがっているストーリーについて、削除をするつもりもありませんので
ゆっくり眺めていただければ幸甚です ^^


フルキスがモバイルへ移り、darettoも広がりを見せ、あの作品を愛してくださった
方の「大好き」という気持ちにそえるものが、ひとつでも残せていたらと願ってやみません。
長い間でしたが、ほんとうにありがとうございました ><

そして、いつの日か。何かの折に、同じ感動を共有するときがあればと
感じています。個人的には、大好きな伊藤Pの作品であればよいなあと。
だらだらしまりのないエンドとなってしまいましたが、これもろくわらしいと言えば
そうなのかもしれませんね(苦笑)

おつきあいいただいた、すべての家政婦さんへ。感謝と、とびきりの愛をこめて。

きっとまた、お会いしましょう。オ・ルヴォワール!


2010年4月25日 自宅より
ろくわいんありせ。

PR
シゴトとシゴトの合間にこんばんは(という時間ではないのですが)
ろくわです ^^

激多忙な日々をようやく抜け、とりいそぎ更新かけられた内容だけ
告知させてくださいね。

タイガーズアイのネクストストーリーが完結しました。
とりかかってから終わるまで、実に(もにょ)ヶ月かかってしまったわけですが(土下座)
こと、一哉がからむストーリーだからか、最後まで頑張れた気がします。
ご拝読ありがとうございました ><

続くエメ・ルビーもまた難産なこたちなのですが orz
うみだした以上、きちんと終わらせたいなと思っています。
長い目で見守っていただければ幸いです。よろしくお願いいたします(ぺこり)

さすがに深夜という時間枠超えそうなので、今回はこれで。
明日もお仕事頑張ります。おやすみなさい。
深夜に作業中です。ろくわです ><
今日はまだまだやることがあるので、告知のみで失礼します。。。

サファイア>一哉サイドを地味に更新しました orz
えーと…は、半年ぶりくらいでしょーか orz ももも申し訳ないです。。。
セカンドはセカンドにいてこそのフルキス、ということで(ろくわはそう感じています)
途中から本編は、セカンド傷心ストーリーになってしまった連載ですが(汗)
セカンドもハッピーになる、おまけ的ストーリーという短いかたちもあわせ
続投しています。

なので、一哉サイドは次回がいきなり最終回です(あわわわわ)
報われないファーストキャラのフォローをしつつ、頑張って書いていきます…。


フルキスが終わって、もう1年がこようとしているんですね。
ろくわの中ではまだまだ大好きなフルキスですが、乙女ゲー市場そのものを見て、
世代交代というか、移り変わりを感じています。
またカプンコさん出してくれないかなあ…。伊藤Pの書く世界が恋しいです ><

現状維持を続けているろくわも、連載が終了し次第、更新停止の予定です。
これ、実は、当初からずっと予定してたんですよね。
連載を書くため、サイト作成へのぞんだので ^^

まだまだ7話残っています。
最後まできりきり書き上げます。どうぞおつきあいくださいませ(ぺこり)


…そして、本日別の仕事で格闘します… orz
かなり長編のレポになってしまったため、日にちかかりすぎなろくわです orz
お待たせして申し訳ないです…。

かつ、大事なお知らせを日記にあげているため、このレポは日付を少し前倒しして
アップさせてもらいました。
すでにたくさんの方がレポっているとは思いますが、ニュアンスだけでも
お楽しみいただけれぱうれしいです。
遠くでぬるーく見ていたもようでよければww

なお、会話部分になっているところは、一字一句違わないってこと
まずないです。だいたいこんなこと話してたってものを書いています。
ちょこちょこ違う部分あるかもなところは、順次なおしていきますね。


では、「続き」からドウゾ。

京都のフルキスイベントに行ってきました ^^
ここ数日の疲れが大笑いでかなり吹き飛びました~。
ろくわです~。

当日のレポというか、メモについてはのちほど作成しますね。
なんというか、フルキスがこれでほんとうに終わってしまうんだなという
気持ちで胸がいっぱい
になって。
最後、伊藤Pが涙ぐんで声をつまらせたのにもらいべそで
ろくわも涙ぐんでました orz
加えて、大好きな篠さんと握手させていただき、感激の極みですvv
フルキス好きでいてよかったなと再確認した1日でした。

イベントの内容もさることながら、これまで仲良くさせていただいている
家政婦さん大集合!とのことで。
にぎやかにわきゃわきゃできたこともうれしかったですw
当日、お声がけしてくださったみなさん、ほんとうにありがとう
ございました(ぺこり)


ここを見ていただいている方から『かなりお忙しそうですね』
気遣ってもらっているみたいですね…。ご心配おかけしてすみません。
身内関係の行事がようやく落ち着きました。
フルキスイベント前日は、泥のように眠ることもできましたww

ろくわ自体それなりな年齢のため(おのくんとおない年ですね)
背負うものが増えたのも否めませんが、ようやく手にできた今の
インターバルを有効に活用できたらなと思っています。

この土日までにご連絡いただいた通販関係について、メールでの
ご連絡や入金確認等、随時おこなっています。
お品物の発送手配もあらかた終わっています。
通販をご利用くださったかたがたの心へ、何かひとつでも残るものが
あれば幸いですv

また、既発行の御堂本を夏、委託してもらう手配ができました。
スペースNo.等詳細はわかりしだいご報告しますね。
※毎度おなじみ・相方ミツキのスペースです。

ただし、すでに御堂本の残部がわずかとなってきていますので、
通販で終了した場合は夏への持参が厳しくなります。
あしからずご了承くださいませ。


昨日、キャストのみなさん・伊藤Pの口からじかに
『フルキスが、一段落』という言葉を聞きました。
さみしい気持ち半分、お疲れさまでしたという気持ち半分で、
くりかえしますが、終わってしまったんだなあと感慨深くなっています。

ろくわとしては、抱えている連載をとりあえず終わらせて、
フルキス終了へなぞらえていくのだと思います。
あと少し続きます。最後までおつきあいいただければ
うれしいです。

今後ともよろしくお願いしますね(ぺこり)

忍者ブログ [PR]