忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか不思議な夢を見て、寝起きがよくないろくわです…。

…ある人に、説教をしていました。しかもろくわ含む4人がかりで(苦笑)
場所は、中学校の体育館みたいなところかなあ…。
そのうち、仲間がひとりずつ外に呼び出されていくんですよね。
授業が入った?用事ができた?とかで。
ついに、ある人とろくわの一騎打ちに…なったら。なったら。
そのかたの会社の社員さんが、めいめいの手にぬいぐるみを持って、
説教しているろくわを邪魔しにかかるわけです。
相手の名前を叫んだところで目が覚めました。

…サテハテ。なんともおかしな夢ですね…。
何がおかしいって、登場人物の顔がモヤモヤなんですよ(笑)
だから、誰に説教、というより、ある人、というか、誰かに説教、で、
最後叫んだ名前も何叫んだか覚えていません…。
『ミドォォォ!』だったらおもしろいなあ… ←それはチュウセンリュウコウ
↑そして日本刀を持たないと


それはそうと。
連休、なんとかどうにか時間をつけて、や、やりましたよ…皇シナリオ…。
もー、松川さんがああなのに(ってすごい言い方だけれど実際そうだ)
皇つんはピュア&シャイでかわいすぎます…ありえへん…。

んで、みなさんが言う、一哉一哉というのもここへきてようやく理解
できました。
うん。一哉だ(笑)一哉いいね、これ…!
今日配信の続きも、超たのしみです…。

感想は、ネタバレになるので続きでドウゾ。。。
拍手返信は、次回まとめてさせていただきますね。
拍手だけのかたも、ありがとうございます ^^


一哉が日本にいるというだけで満たされます(えへへへへ)
…長かった…NYからこっち帰ってくるまで、シナリオ3つぶんまるまる
消費しちゃってるよ…!
おかえりなさーい!一哉あああ!!!(しっぽぶんぶんぶんぶんっ)

…という、なんともベタな始まりでスミマセン orz


もー。とにかく、瀬伊から『誰かと遊ぶ』って提案が出たときに、
頭の中には一哉だろ一哉じゃないの一哉に違いないという、
おそろしいアドレナリンが分泌されていました(苦笑)
とりあえず、彼氏(皇つん)のことはさっくり放置して、
ふたつ返事で麻生御用達の盛り場…へ、出向いてみれば…!

シャキーン☆ ←月光のイントロ

きたああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

ベタベタにワルい人へかられまたところで、王子様登場☆
もう、つけられるフラグ全部つけて、このまま一哉エンディングへ
いっちゃっていいよ…エンディングなかったら、ろくわが捏造するよ…!
という、おかしいくらいのテンションあがりようでした…。
や。登場に、『シャキーン☆』だったのも反則です (つД`)
似合いすぎてる…。

一時帰国した一哉は相変わらずのむぎバカで、
や、迷うことなく賭けるものは『ほっぺにキスで』を選んだんですけども
(それ以外考えられないというかむしろ賭けなくてもいいからさせて
ください)
対して、1000万円の時計をさっくり出してくるところが
金銭感覚くるってます…というか。一哉にとって、むぎはそれにも
相応するか、それ以上の価値があるってことなんだろうなあ…。

むぎのためなら金に糸目をつけず奉仕するのに、そういうところが
『モテてない』と言われてみたり、 『貢いでいるのにかわいそう』
言われてみたり(瀬伊ってば容赦ない)
相変わらずセカンド?一哉。いい味出してますねえ…。


やはり皇シナリオだからか、松川さんはいわゆる元カレで、
この人刺し違えてしまうんじゃないかという危うさまんさい…。
皇自身との恋愛は穏やかだけれど、波乱含みがあちこちに
散りばめられてますね…。


波乱といえば…序盤からまた、ヘッドフォンちぎって投げましたがな(汗)
な な な なるーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

をとめがひっそりパソコンに向かっているだろうゲームで、
耳にはがっちりヘッドフォンをつけているだろうという環境で、
ぴんく漫画の音読なんて反則です。悶えた。転げた。すっ飛んだ…。
どんな羞恥プレイですか orz あうあー。

普通に会話してくれる麻生が、唯一の癒しでした…ぜはー ぜはー。


今日は後編が配信…で、ですよね?
ほんのりBL色漂わせたストーリーが、どこへ行くのか…たのしみ
ですねえ…。
とりあえず、一哉が日本にいてくれるだけでも、いつもの倍感想を書いている
ような気がします(笑)
ろくわってたんじゅん…。

この元気を胸に、企画も最後までがんばるぞー!おー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]