忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一哉ーーーーーーーーーーっ!!!!!


…と、のっけから叫んでてスミマセン orz
卒業の日CDで見事に teamミドー へ復活しているろくわです。
えへ。えへへ。えへへへへへ ←アヤシイです

まだCDをお聴きでない方にはネタバレとなりますので、感想その他は
『続き』にあげるとして…。
今回、破壊力でいえば 依織瀬伊麻生 なのですが、
一哉はこのループには入らず、かなり別格です。
ああ、やっぱりろくわは一哉が好きやねんなって、いろんな意味で
再確認をしてしまいました。だって…ねえ…(もがが)

しかし、ラブラビランチャーついてて、これで2,100円って破格すぎる。
大丈夫ですか?篠さん…(って、なぜ篠原さんに振る ← ファンだから)


フルキス公式ブログには毎日はりついていて、一度感想なんぞを
メールにて送りたいなとつねづね思っていながら…。
いやいや、ここのブログ読まれてる方ならわかるでしょーが、ろくわが
文章書くとやたらと長くなるうえに、やたらと

叫ぶ。
とにかく叫ぶ。しまいにはおぎゃーとか言い始める(笑)

なので、なかなか出されへんのです。億劫になってしまうのです orz
しょーもない悩みなんですけどねー。でも、自分がすごく好きで、尊敬している
人たちやから、つまらんメール出して手を煩わせたくないんですよね。
伊藤Pに至っては、まず告白から入りますし(おおまじめ)
アナタノコトガダイスキダー!って…あかん…これはひかれる…(汗)

推敲しているうちに、今年が終わりそうですな(笑)


通販システムを構築しながら、こないだつくったブレスも、この通販に
のせられるかな?といろいろ考えています。
その場合は、ミニSSとかくっつけてね。シチュエーションにこだわった
モノローグ集でもいいよね。つけるイラストとか描こうかな。

ようやく、今年掲載分の原稿(こっちは仕事の原稿)が手を離れましたので、
がっつり通販システムの構築にとりかかります。
きっと、通販の告知をずっと待ってくださっている方もいますよね。
波に乗るとろくわの仕事って早いので、もう少しだけ待ってやってくださいね。
よろしくお願いいたします(ぺこり)


…ではでは、家政婦のみなさん。お待たせしました!
続きは、ほぼ一哉ときどき瀬伊?でも松川さんとか麻生も出てくるぞー!な
卒業の日。感想です。書きなぐるー!


お前のことで、頭がいっぱいだ…。
…でしたっけ。そこだけでもう、腰が抜けました…。
オギさん、GJ!GJ!GJ!!!

全国のヘタレ一哉スキーさん。
この気持ちを、どうやって共有しましょうか(真面目)
金にもの言わせて人払いして触りまくるセクハラ社長が、いざ夜にお邪魔したら
ポーカーフェイスをいとも簡単にぺろっとはいでますよ。ヘタレ全開。
もー。もーもーもー!一哉、どんだけっ…!!どんだけむぎ好きなんよー!

あうあうあー!

ここが、ろくわの一哉スキーなピンポイントだったりします。
オギさんのこの一言で、2,100円払えます(苦笑)伊藤Pってやっぱり神…!!


びっくりしたのは松川さん。 …というか、い、いいのか…??!
最後、おやすみなさいのところで松川さんを選ぶと…。
兄さん、めっさ余裕ないです(汗)かなり直接的に(でも、松川さんやから
ロマンスフィルターかかった言い回しではあるけれど)むぎに対して
お前のことを抱く、みたいに言っちゃってますからね…。

ん。松川さんって、絶対言葉攻めする人やと思う。 ←なぜか確信
しかも、直接的な描写じゃなくて、ロマンスフィルターかかった言葉やから
余計恥ずかしいよね。 『花びら』とか『泉』とか『蜜』とか言ってそう。

…って、あかん。これ以上はろくわが放送コードにひっかかる(汗)


麻生はかわいい。麻生、絶対末っ子ポジションだよね…。
一哉たちがいなくなるのをひとり寂しがってたり(瀬伊も寂しいとは思ってる
んやろうけど、麻生ほどではないと思うし)デートのプランをぶつぶつ口に
出してたり、いざむぎに選んでもらったらカチンコチンになってみたり(笑)

うわー。ちょっと、いろいろ教えたい(ふっふっふ)
相手がむぎやから、タガはずれて勢いで…もにょ…っても、かわいらしい
感じになるだろうけど…。
相手がちょっと男の子に慣れてる子だったりしたら、勢いづいた麻生を
逆に食べちゃったりね(苦笑)
そうなったときの麻生の反応が見てみたいかな。

…って、やば。今日のろくわ、CEROに挑戦してたりする…??(汗)


意外に想定の範囲内だったのは瀬伊。それから、葵と皇。
とくに皇は、ラプリより年上なはずなのに、なんだあのピュアさは(笑)
シーツの上でじゃれあってもほほえましいのって、皇のキャラならではって感じかなあ。
どうして兄弟でこんなにも違うんだろう(苦笑)というか、皇を選んだって
わかったときの松川さんが…こ、怖そうだな…ははははは…。

でも、そうか。今回は今回で、瀬伊の勢いが足りない気がして、これが
一哉モード復活に拍車かけているのかもしれません。
もっとキスが長かったり、濃厚だったりしても瀬伊ならOKなのになあ。
公式えろり担当やし ←と、ろくわは勝手に思っている
ま、そのへんはラブラビ本編に期待してたりします ^^
なる、いいオシゴトしてね。


陸は…陸は…まあ、あんな感じですよね…(ははははは)
麻生以上にサカッてるなあ。
でも、麻生との対比を書こう思ったら、これくらいで
ちょうどいいのかも。
ろくわはあんまり悪いこだめなので、陸にきょうみがな…(げふんげふん)
す、すみませんすみません。陸スキーな方、すみません(土下座)
でも、非常階段でコトに及ぼうとする陸も余裕がないなあ…まあ、次に松川さんが
控えてるって思うと、ちょっとでも手を出しておきたいか…うーん。
それに、蹴飛ばして拒否しても、結局陸に食べられに行くむぎたんは、ある意味
すごいと思います(笑)


ああでもね。
たとえ一哉との描写があいまいで、松川さんや陸みたく勢いなくても、
それでも一哉との逢瀬が一番きゅんきゅんしたかな…。
ぎゅってしてあげたくなりました。料亭で別れたあと、どんな思いでむぎのこと
待ってたか思うと。それがあの『まいってる』につながっているかと思うと…!!

ふぎゃー!

もう、かわいすぎるというか!好きすぎるというか!オギさんというか! ←そりゃオギさんだよ
とにかく、一度ヘッドフォンをひっこぬいて丸めて投げたあげく、こたつの中で
悶え転がりしすぎてカドに何度も足をぶつけ、パジャマに立派な悶えジワをつくって
そのまま気を失って寝てました(爆笑)

あっはっは。笑っていいよ。ろくわ、一哉好きすぎてオカシイよ…!


ラブラビ。
今から、かなりたのしみです。ちょうたのしみです。
とりあえずラブラビランチャーもインストールできたことですし、明日からは
麻生との恋愛にダイブしてきたいと思いますww

一哉、3月まで待っててなー!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]