忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瀬伊ハピバの公式更新を見て、思わず涙してしまったろくわです。
しかも、きっかけは松川さんの『さようなら、俺のお姫さま』だったり orz
ちょ…な、なぜ松川さん!!

瀬伊誕は、準備が全然間に合いませんでした…すみません…。
申し訳程度に更新かけてますけども、全然瀬伊が幸せになってません…。
エメ更新、麻生が先って決まってただけに、力及ばずでした。

しかもまだ書きながら泣いてるしね(苦笑)
フルキス終了という事実。
…感慨深い以外、なにものでもなく。


もともと乙女げーまーなろくわですが、フルキスを知ってから
他の乙女ゲーへ手を出すスピードががくんと落ちました。
それだけ、フルキスで足りていたということなんやと思います。
ある意味、ライフワークとして定着してましたし ^^

そしてフルキスへ出会うきっかけもまた、運命というかなんというか。
いろいろありましたからね…(遠い目)

とにかく、一番落ちていた時期も、病気で長く寝込んでいたときも、
ろくわはフルキスとともに乗り越えてきた感があります。
だから、キャラに『いつでも帰ってこい』って言われることは、
思いのほかずしんと心に響いたかなと。
新しい世界が広がらなくても、またいつでも触れる場所にいてくれる。
フルキススタッフがこめてくれた愛を、これでもかというほど感じました。

情けないですけど、涙が止まりません。うわーん。
スタッフのみなさま。ほんとうに、ほんっっとうに、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。うわーん。

まだDVD発売、イベント、最後の更新と残されたものもありますし、
あとすこし一緒に、有終の美を見届けられたらと思っています。


語りつくせない想いはたくさんあれど、今日は文章まとまらない気しますね(苦笑)
拍手返信だけ載せて、休ませてもらいます。拍手だけのかたもありがとうございます。

そうだ!御堂本について。価格を少しさげました。
(価格を下げられるよう、頑張って仕様変更しました!)
アニバブログにて告知をしています。よろしければご覧くださいませー。


>優ちゃん
 コメントありがとうー。…やっぱり最初は、一哉になってしまったよ…。
 ごめんね。エメにしてもルビーにしても、彼を早く幸せにしてあげたい
 んだけどね。優ちゃんのために(苦笑)
 
 瀬伊誕準備できなかったぶん、ろくわは、ろくわが持っているものを
 早く出していけるよう努力するよ。
 なので、もうすこしおつきあいいただけるとうれしいなw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは
早速、読んできました。

瀬伊くん・・・切ない。
公式のアマアマな後だと、本気で落ち込みました。そして涙が止まらない・・・{涙
瀬伊くんの優しさとか・・・締め付けられる思いでした。{泣
瀬伊くんを幸せにしてあげてください。

他の作品も心待ちにしています。

あまりご無理しないでくださいね。
ではでは、またお邪魔致します。
2008/05/13(Tue)20:45:55 編集
ありがとうーw
優ちゃん、コメントありがとう ^^
うん。麻生シナリオでも、できるかぎり瀬伊にも
幸せになってもらえるよう、がんばるよ…。

2年生コンビのかけあい、好きなんだよね。
あのテンポいいところまで運べたらよいなって
考えてるとこ。

激励さんちゅー!
課題やまもりやけど、がんばるぜー!!
ろくわ@昼休憩 2008/05/15(Thu)12:41:00 編集
忍者ブログ [PR]