忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[929] [928] [927] [926] [925] [924]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたしています。ろくわです。
最近はすっかりこもりぐせがついてしまって >< すみません…。


忙殺に忙殺をかさねていた2009年から一転、プライベートなこと以外では、
比較的落ち着いた仕事ペースとなっています。
新しいことへの挑戦はありませんが、今ある仕事に意欲を持って取り組むのも
いいものだなと感じてみたり。
なので、落ち着きつつも、取り組むべき課題はやまもりだったりします ^^;

ま、まあ、要領悪いっちゃー、そうなんですけどね… orz

そんな日常と並行して。


2006年たちあげでがりがり書いていた連載に関しては、いつか、何かのかたちで
ちゃんと終焉を迎えないとという気持ちばかりが強かった気もします。

少ないボキャブラリーを駆使しながら、書いては消すのくりかえしをかさね。
見えないゴールに感じられ、不安を覚えたときもありました。

遅筆ながら、待っていてくださる方がいたからこそ、迎えられた日なんだと思います。
本日をもって、acpすべてのストーリーが完結いたしました。
ご拝読いただいた方にすべからく感謝申し上げたいと思います。

また、以前よりこれも打ち出していましたが、今回の更新をもって、ろくわ
すべてのプログラムが終了となりました。
今後の更新も凍結状態となります。
ひょっこり現れるかもしれませんし、
長らくお待たせするかもしれません。
ただ、あがっているストーリーについて、削除をするつもりもありませんので
ゆっくり眺めていただければ幸甚です ^^


フルキスがモバイルへ移り、darettoも広がりを見せ、あの作品を愛してくださった
方の「大好き」という気持ちにそえるものが、ひとつでも残せていたらと願ってやみません。
長い間でしたが、ほんとうにありがとうございました ><

そして、いつの日か。何かの折に、同じ感動を共有するときがあればと
感じています。個人的には、大好きな伊藤Pの作品であればよいなあと。
だらだらしまりのないエンドとなってしまいましたが、これもろくわらしいと言えば
そうなのかもしれませんね(苦笑)

おつきあいいただいた、すべての家政婦さんへ。感謝と、とびきりの愛をこめて。

きっとまた、お会いしましょう。オ・ルヴォワール!


2010年4月25日 自宅より
ろくわいんありせ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]