忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
03 2019/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜の夕方突然思い立って、京都に帰ってきました。
…別に、京都に親戚がいるとか、実家があるとかじゃないです(苦笑)ただなんとなく、京都の空気が肌になじみすぎて、
『ああ、ただいま。』
って気持ちになるんですよね。だから、帰ってきた、というニュアンスがぴったりなのです。

突然のおでかけ、バスのチケットもラスト1席だったり、起きたら家を出る予定時間の10分後だったり、慌てていたらガイドマップ忘れたりと。
のっけからハプニング続きでしたね。着いたら着いたで、どこに行こうかすら全く決めてない(苦笑)
結局、前日遙か3をプレイしていて(将臣ルートからスタートしました!!すごくドラマチックですね…)ゆずが『三十三間堂には、会いたい人の顔をした菩薩がいる』みたいなこと言ってくれていたので、メインは三十三間堂に決定。
あまった時間、同じ洛中だからということで神泉苑へと足を運んでみました。
これが正解っ!!どっちもものすごくたのしかったーっ!!
ただし、ゆずが言っていた菩薩の顔…1001体もあります。全部見切れないですよあれ…(汗)

ただいま修学旅行シーズンなのですね。
こと、三十三間堂は散策コースに入るお寺でもあり、神泉苑のお向かいには修学旅行のメッカ!!二条城がありますし。どこへ行っても学生だらけでした。わっかいなー。
都カードを駆使し、なんとかすし詰めバスからは逃れました。たとえ遠回りでも、ゆったり座れる東西線がいいよ…。烏丸御池の駅、個人的にすごく好きです。ぴかぴかやし。

んで、当たり前のことなんですが、地下鉄で『ごじょう~、ごじょう~(五条)』と言われるたび、平田さんの『はーい』という声が浮かんでしまいます(苦笑)
風見さんの影響かな。

今回も写真をガシガシ撮ってきましたので、詳細はまたHappy Makerで発表します~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]