忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに。
ついに。

京都検定のテキスト、買っちゃいましたーっ!!!

もう、ほっくほくです(*^ ^*)買っただけで受かる気まんまんだったり(苦笑)
とりあえず、夏からのセミナーに向けて、独学でぼちぼち勉強しなきゃですね。今はまだ好きなページばっかりぱらぱらとめくってるだけ。寺とか。神社とか。
あれだけ行ってるつもりでも、まだまだ知らない名所いっぱいなんですよね。すごいなあ京都って。

ここ数日仕事に終われていろんなことができてなかったり。
したなかで。買物したものが、今週はざくざく届いてきました。
SDメモリカードと、メモリカードリーダライタを買ったのは下に書きましたね。
PCにある画像を携帯へとりこもうと思って買ったんですよね。こないだ眞美ちゃんとこあそびに行ったとき、聞いたやりかたでできるみたく。
これでも、一応Webクリエイトをかじったことありますから、PCだと画像のねつ造とか無駄にできます(笑)東寺をバックに自分の画像合成したりとかね。

んで。
途中まで、どんなにメモリに画像入れても壊れたプレビューが出てて、お手上げだったりもしたんです。
あとから考えれば、なんてことない。Photoshopで画像のプレビューをつけて保存してたため、画像が重くなってだめだったんですが。それも、とりあえず解決。
で、カードの扱いで戸惑いながら、考え方切り替えて、そいえば、こないだソフトについてたUSBデータリンクケーブルがあるや、と思い。携帯やさんのサイトに、ファイル転送のフリーソフトがあるのを見つけ。
半信半疑でやってみたら、メモリ使わずにデータ転送できました(^^;)もっと早く気づけばよかった…。カードいらないじゃん…。

ということで、メモリカードとリーダライタを、友人へ売却することに。うしし。

ここ数日、通勤ソングが眞美ちゃんからもらった遙かソングづくしです。
石田さん歌わないため、はたから聞くと朱雀か、智一さんかのファンに聞こえます(苦笑)…これって、まんま絢ちゃんやし…(汗)
や。
未だ宮田っちの超絶ささやきボイスには萌え殺されそうになるため、運転中も気が抜けません(笑)
改めて遙か2を攻略、彰紋に『僕の天女』と言われたときには…ベッドの上でまたまたごろんごろんしてました…かわいい…かわいすぎて死ぬ…。

再来週には春の恒例♪京都旅行が待っているので、教科書見がてら、今からプラン・ルートを大研究です。
ふふ。ふーふーふーふー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]