忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[1] [2]

潤くんのタンクトップ写真(明らかにさそってる)にも
動じない心がほしいろくわ@編集作業中です。
↑この画像は仕事中に送られてきて、明らかに挙動不審になった…。


アンソロ原稿入稿にむけて、ラストスパートといったところでしょーか。
作品がひとり立ちしたら、レイアウトとかはろくわにしか
できひんことやしなー。

今日というか昨日は、年末ライブのチケットだけとって
ふぬけてしまい、夕方まで惰眠をむさぼり、そこからモサモサ
こまかい調整作業
してました。
間に合うといいな…。


フルキスの公式ブログはろくわの心のバイブルなんですが(笑)
カミサマたちが飲み会をされたということで、その会に
まざりたいなー、できんかったら隣で見ておきたいなー

思ったのはないしょです。
一度伊藤Pとじっくり語ってみたい…。絶対無理やろうけど…。


最近、会う人ごとに休めと言われ、雑誌の占いなんかにも
休息が必要みたいに書かれ、あげくの果てに体調不良という
中身からの抵抗
も出てきているので(苦笑)
明日1日とか、おいしいコーヒーを飲みにまちへ出て…も、
いいかな?よかろうもん?
とびくびくしています。
(今週の土日・来週の土日は、わざと原稿のために
スケジュール入れず)

まあ、ごはんものに出向けば、そのぶん取材だーって写真を
とること忘れないんですけどね orz
どこまで仕事人間やねん。


続きは、原稿の合間にふと思いついたことを、鉛筆描き→
スキャンニング→フォトショでざっくり着色して描いた
4コマまんがです。松川さんスキーな家政婦さんは
ちょっと注意。松川さん壊れてます。


拍手ありがとうございます ^^
時期的にアンソロのほうが落ちついてきたので、rimitかなあ。
ほそぼそと、麻生編も書き連ねています。早くお届けできるよう
がんばりますー!

PR



ごーるでんめっせ激情(字が違う)に続編ができてました。
いちおう、ここにはりつけときますね



※再生するとおっきな音がでます。注意。
日付ごえ帰宅@へろへろくわです ><

一哉検定がけっこう身内含め(汗)好評のうちに受検いただいているようで。
甘さすっきりというか、ほとんどなかったりするのに(ひー)うれしいです。
ありがとうございます(ぺこぺこぺっこり)

調子に乗って、松川依織検定とか一宮瀬伊検定とかつくりそうな勢いです(汗)
その前にあなざーを執筆しようジブン。
また、地元デザイナー友達から『本分間違えてるよね』とか言われかねないです。

※解説ページに一部誤植がありました。正しくは「どっこいしょ健康」です。×「どっこいしょ牛乳」
 勢いでつくるってだめですね…(遠い目)ご指摘、ありがとうございますっ☆ミ


続きは、拍手のお返事ですー。
こーいうのつくるの大好きで、またしてもやっちゃいました…。
一哉に関する検定です。けっこうマニアックです。





ブログパーツ用につくってみたので、みなさんのブログにどんどん貼って、
ガシガシチャレンジしてみてください ^^

ダウンロードはこちらから。

【けんてーごっこ:緑和院】御堂一哉検定





いろりさんのとこと、てきとうハウスさんとことで発見。
ジャンルを変えて、ろくわなりにつくってみました。すげー!
これたのしー!!


※再生するとおっきな音がでます。注意。
忍者ブログ [PR]