忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眞美ちゃんからもらったMDをBGMに、ライブに向けたバンドレッスンへと出向いてまいりました。
レッスンはとくに問題もなく無事終了。ただ、スタジオ入るまでに相当緊張してたので、終わったあとは妙な脱力感に襲われましたね。
MDのほとんどはコルダ・遙か関係のものだったのですが、最後20分くらいあいていたところ、なぜか種デス最終回の日のラジ種が出てきてしまいました。
パーソナリティ、鈴村(最近どうですか)健一。ゲスト、保志(ぱっぴー)総一朗、石田(戦争はだめなにょ)彰…。

…やー。
ひさしぶりにケタケタ笑う石田さんの声、聞いたような気がします…(笑)
もう、例によって保志くんがひっかきまわしすぎですよね。石田さんも悪ノリしますよね。スズケンさん、収拾つけませんよね(汗)
ものすごくハイテンションなキラと、そのままのペースで壊れてしまったアスランと、かなり冷静なシンがかみ合わなさすぎて笑えました(苦笑)
『ディアッカは、イザークと一緒にいるから人気が出るんだよ』と言い切ったキラ様に、すっ転びました(汗)そ、それ言っちゃおしまいだよ…。

保志総一朗、もといキラ・ヤマト、向かうところ敵なし。

やー。
種デス終わってかなり経ってます。今さらこれを聞くのもどうよ?という感じです。
でも、ここのところ仕事にプライベートにへとへと疲労困憊だったんですよね。そこにきて、保志くんが相変わらず保志くんなことに、ある意味癒されてしまった自分がいました(苦笑)
いいなあ。保志くんみたいに考えられるようになれたら、楽しいだろうなあ…。好きってくくりには入らないけど、にくめないよなあ…。

そのあとは、儚さと強さの間でをエンドレス。
キラよりもむしろ永泉さん好みの、有瀬なのでした…。
PR
今回は、本拠地日記と微妙にリンク。

自分の誕生日だからと、何か奮起しようと思って。
で、『笹沼くんにファンレター書くぞ!!』と。はりきっていたんですが。←種友に『なんで石田さんじゃないの!!』とか言われましたけども。有瀬的にもりあがっているのがアスランでなくディアッカなので

構想の時点で、ネタにしかならないんでやめました(苦笑)
(例:バスターの機体が近距離格闘攻撃で足蹴していることについて、どう思いますか??@終わらない明日へ…。ナド)
笹沼くんファンの方。力になれなくてごめんなさい。
笹沼くん。こんなファンでごめんなさい(汗)

これでも、10代のころは当時好きだったタレントさんあてに、いろいろ書いてたんだよなあ。
んで、足しげく通って、本人に渡して。話しかけたりもして。
有瀬が、ほんとに10代のころ。彼もおない年なので10代でした(笑)
甘酸っぱくもなつかしい(笑)

しかし、文章を書く仕事をしているかたわら。ファンレターのひとつもばしっと書けないのは、モノカキとして修行が足らんなというのもあります。
しょぼーん。
…そして、なぜか有瀬も誕生日だったりします…(苦笑)←しかも血液型もおなじらしい

ほんとうはイラスト等アップしたかったんですけど、慣れない仕事に翻弄され、とてもじゃなく(汗)う~。情けないぞ、自分。
なんとか、自分のペースを取り戻したいものです。はふう。

3日に、ちょっと舞台を見る用事がありまして。実は上京してました。
この日、サイトでなかよしの涼香ちゃんと会う約束を。
本拠地関連ではこれまでたくさんの人とお会いしてきましたけど、ここでのおともだちは初めてということ。かなり緊張してましたね…はは、ははははは(汗)
それでも、いそいそとおっきー関連(若干俊彦さんあり)のMDを用意して、観劇後いざ。約束していた品川へ。

向こうから歩いてくる涼香ちゃん。
…か、かわいい…(お持ち帰りしたいぞコノヤロー)

いろいろと話しながら、近くのパスタやさんへ。
ふんわりとした外見からは想像できないくらい、次から次へとおっきー&俊彦さん関係の話が出てくる出てくる(苦笑)話してみると、やっぱり風見さんとこで会った涼香ちゃんって感じですね。
有瀬も負けじと、智一さーん、石田さーん…とか言ってたはず。

…いや…。

なんか、笹沼くんの話ばっかりしていた記憶がっ(苦笑)

というのも。
以前、風見さんにおすすめしていただいたゲームがひとつ。ありまして。(どうやら笹沼くんが出ているらしい)
どうやら涼香ちゃんもそれはプレイしたらしく、『いいですよぉ★笹沼さんっ』とかなりプレッシャーをかけられました。
うう。
笹沼くん関連については、これでも自粛しているつもりなのにーっ!!!←しつこいようですが有瀬は石田さんのファンです。笹沼くん大好きだけどっ。

そのゲームと、遙か3と。
まだしきりに考えあぐねているのでした…だ、誰か誕生日に買ってくれないかしら…。はははは…。

そうそう。
おっきーMDのお礼に、涼香ちゃんからろま茶を借りました♪
買おうと思っていたところだったので、思わぬ誤算。
矢薙さんキャラ、頑張って攻略しなきゃ~★かなでさーんっ。もすこし待っててくださいねーっ。
1月末までは次のおしごと準備期間としておやすみ。
またまた終わらない明日へ…をプレイしておりました。シューティングでミッション形式ってこともあって、サクサク終わるのがいいなあ。
んでもって、ここではじめてシホちゃんがどんな子かってのを知ったかも。イザークと並んだスチルで、ふたりともぱつんぱつんだったのには苦笑でした(^^;)

んで、表題。

やっぱりバスターだいすきっこなので、本日のタイムサバイバルに関しても、バスターメインのイザークサポートでプレイ。ディアイザでコンビを組むと、パートナーボーナスがつくのはここでも要チェキ。
ランチャーでどかんどかん打っているはしから、敵が格闘攻撃をしかけてきたもよう。
きゃあっ!!あぶないよ笹沼くんディアッカ!!

…ということで、あわててこちらも格闘攻撃しかけたら。





蹴った。





蹴った。



 

また蹴った。





…ん??





アナタ、MSのくせに相手の機体を足蹴しました??!





そりゃもう、サッカーボールみたいに。
いろんな意味でおかしすぎ。バスター(笑)





ほかにも、キラパートのストーリーミッションをなぜかディアッカでプレイしてみて、対ミゲル戦闘のときに『ミゲル?!お前死んだんじゃ…』『フン。主役は死なないのさ』と会話するのをたのしんだり。宇宙のサバイバルモードで、仮面vs仮面をたのしんだり。
もう、いろんな意味でつっこみどころ満載のゲームですわ。うふふ。

いろいろあって、2月から働きに行く職場が変わってしまいました。
悪いことではないのだけれども。
慣れたところじゃないために、今から不安もいっぱいです。…気、張っちゃうけど。がんばらんとなあ。
今週の月曜から、終わらない明日へ…をしております。
キラ&アスランのストーリーパートは、無事終了♪アスランパートで、宇宙を見ながらイザークの話をするアスラン&ディアッカに、悶えてごろごろ転がっておりました。
…ディアッカ…いいよ…(涙)

その後、昨日??かな。
クロト??オルガ??のミッションで、バスターに乗った笹沼くんディアッカをボコボコにしてたら(笑)
デュエルで、表題のごとくイザークが叫びながら登場してくれました(爆笑)
うっわっ!!この演出、すてきーっ!!!やっぱり金銀大好きーっ!!!

そろそろ操作方法もわかってきたので、いろいろなモードをたのしんでおります。
バスターが好きでバスターを使いたくても、近接攻撃や格闘攻撃でてんで弱かったり(苦笑)←笹沼くんも言ってたしね…
操作性だけで言えば、メビウス・ゼロとか、ジャスティスとかが好きかな。デュエルに搭乗すると、気持ち『!!』が多くなるような感じでした(笑)
ディアッカのパートナーにイザークを選ぶと、パートナーポイントボーナスがつくのも見逃さず。くふvv

今日は、おともだちのサイト構築に関するアドバイザーをしてくるのです。
はふう。

拍手返信をここで。

1/26 3時『石田さんが~』
>ハイ。石田さん、大好きですvv最近石田さんキャラが好きなのか、石田さんが好きなのか混乱してしまうくらい大好きです(苦笑)
幕末恋華~は、種友??がプレイしているもようなので、感想をきいてから手を出してみようと思ってたんですよ~。
よいですか?よいですか??ふふ。ちょっとやってみようかな★

1/27 9時『アスランの~』
>…呪い、かもね…(笑)
まだクルクルやってた、そのことのほうがびつくりです。ハイ。

拍手だけの方も、ありがとうございます(ぺこり)
毎回毎回、とってもはげみになっております。
忍者ブログ [PR]