忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ、ろくわろくわとはっちゃけすぎなので(苦笑)
ちょっとだけまじめな話。

有瀬のスタートに少し遅れて、とてもなじみの深かったところも
新たなスタートを切ったようですね。

もうすでに手が離れているとはいえ、前後からいろいろな波に翻弄され、また多少体調に影響が出てきたり。

その波を軽減すべくほどこした策のかたわら、保存してあったログを見つけて、目をとおしてみました。

んで、
泣いたな。静かに。

反省という刃で自分傷つけるのは得意なのに、自分をだいじにすることはへたくそだから。
去年末、ちょっとだけ作業をしたときに、ごっそり持ち帰ってたものを前にして、いろんな意味で涙がこぼれてしかたありませんでした。

人の心はうつろうものだし、過ぎゆく時間のほんの一瞬でしかないかもしれないけれど、

あの日、あのとき、
まんぞくにごはんも食べられない、睡眠をとることもできない、
ただがむしゃらに戦い続けた軌跡が、

ちゃんと、ここにある。


事実、
細いながらも、「つながり」は残っています。

だから、大丈夫。
ラインをひけば、いつでもスタートとして立ち返ることが、できる。

過去を振り返るのもファンタジー。
未来を憂うのもファンタジー。

いま、ここ。100%。
PR
この週末は、帰省してました。
明日1日かけて、台風の様子を見ながら京都へ帰ろうと思っています。

そういえば普段の生活で、88円のお菓子ですら買うのをためらっている有瀬ですが、
今回の帰省において、

約 1 5 0 0 円 は た い て 古 本 屋 で フ ァ ン ブ ッ ク を 買 い あ さ っ た … ! !
し か も 、 石 田 荻 原 岸 尾 森 田 と ジ ャ ン ル 雑 多 も 雑 多 … ! ! !

…どんだけネオロマンス好きなんですか(汗)←しかも古本屋でというところが有瀬らしい。みみっちい。

買ったのは、はるか通信の石田さんインタビューの回、
はばたきウォッチャーの石田さんインタビューの回、
フルハウスキスオフィシャルファンブックのオギさんの回、
コルダ通信の岸尾くん×森田くん対談の回です。

や。
石田さんの記事は、自分が石田スキーということもあり、買うのはなんとなくわかるんですよ。
フルキスファンブックも、フルキスが好きだからいずれは買うつもりやったし。
実際、なるなるの回はすでに持ってますからね。

ただ、
ここでコルダのファンブックまで買うとは思ってなかったんですよね。

というか、

ほ と ん ど 岸 尾 く ん の た め で す け ど ね ( 汗 ) ← は る タ ン 大 好 き だ ー ! !

年代が近いからか、コルダキャストのみなさんってみなさんがとってもなかよしで、雰囲気いいですよね ^^
もちろんLRも好きですが(あれ?逆だったかな)
個人的には、3年B組がとっても好きです。
キャラとして好きなのは志水なので、それは別問題。←福山くんも最近好き。

いろんな意味でおなかいっぱいになりました。萌えって満たされるのね…!
これからも、こっそり岸尾くん好きだよーってことを語ってゆこうと思いますv

でも、一番はやっぱり石田さんなんだよー。
ほぼ半日パソコンの前に拘束状態でした…。
と、とりあえず書いた。書いたよ。やったよ、わたし…!

(脱稿)

…つもるお返事もたくさんあるのですが、まずはご報告まで。
眞美ちゃんは、要所要所でツッコミをよろしく。
うちら見てるとこまるで違うんやから。
写真と保志くんは鮮度が命!とのことで(保志くんの鮮度は加熱や酢でしめることによって復活するらしいです)
このあとは祭レポも控えていることですし、とりあえず13日のレイヤー様写真だけアップしてみました。フォトメニューよりご覧いただけます。
アップのご報告は、もうすこし時間がとれてからでお願いしますね…すでに徹夜なので、今日(汗)

あと、肝心な相方眞美ちゃんの写真、サイト掲載確認がとれてないので(苦笑)
そこは任せます。まだ載せてないよー。>私信
この日曜だけ、参加してきました聖地パシフィコ横浜!!
たのしかった。ほんとうにたのしかったです。

ここ数週間、どんより落ち込んでいたりもしたのですが、
撮影のわがままを快く受け入れてくださったレイヤーさんたちのやさしさや、
イベントそのものの完成度の高さ、おなかを抱えるアドリブの数々、
悩んで悩んで、でも、参加してよかったんだと感じています ^^

当日撮影させていただいた写真は、近日中にがっつりページをつくってアップします。
また、その際連絡先を頂戴したレイヤーさんには、個別にお礼と、ご案内をさしあげますね。

アンジェ都でカメラマンデビューをし、今回が2回目のカメラマン参加。
相方・眞美ちゃんがまさかの「元宮あかね」参加だったため、眞美ちゃんを巻き込んでもガシガシ撮って、撮って、撮りまくりでした。
ポージングや構図に、わがままたくさん言ってごめんなさい。
シリンさんなんか、うちのあかねをビンタしてもらっちゃってごめんなさい(汗)
小物もざらざら持って行っちゃって、平に平にごめんなさい(さらに汗)

まず最初に小袋わけしていたお菓子がなくなりました(ありがたいです)多めにつくったはずの名刺もなくなりました(さらにありがたいです)
最後に、でじ亀のメモリもなくなりました。うーん。しあわせ。
あとは、このしあわせなデータをちゃんと加工しなきゃって使命が残ってますよね。

今回の割合は…そうやなあ。
前回は朱雀or玄武orゆず(笑)って感じでしたが、今回は雑多に富んだと思います。ふふ。
すこし、お待ちくださいね。

以下、祭のおぼえがき箇条書き。そのうちレポするとは思いますが、思い出したら追加しとこ。
忍者ブログ [PR]